スマートフォン版はこちら

オレンジ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オレンジ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日野市の歯科医院、「オレンジ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 191-0065
住所 東京都日野市旭が丘6-1-1エステートピア丸山1F
電話番号 042-581-4184
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オレンジ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

鹿島歯科医院 東京都日野市多摩平6-10-7
ステラ歯科クリニック 東京都日野市多摩平7-12-12 カーサステラII1F
松原歯科クリニック 東京都日野市多摩平2-13-15サンコースト1F
黒沢歯科医院 東京都日野市多摩平1-6-20
武内歯科医院 東京都日野市高幡434
松原歯科クリニック 東京都日野市多摩平2-13-15サンコースト1F
ゆうき歯科 東京都日野市平山4-2-1 岩下ビル
久富歯科クリニック 東京都日野市高幡35-1 久野第2ビル5F
松原歯科クリニック 東京都日野市多摩平2-13-15サンコースト1F
かしの木歯科 東京都日野市多摩平1-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • Sさん
    齋藤歯科医院 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方々、皆さん親切、丁寧に対応して下さいます。治療の前後に詳しい説明があり安心します。静かな音楽も流れていて、治療中の細やかな配慮など、とてもリラックスできました。
    駅からも近く、オススメです。
  • 腰痛もちさん
    宮下歯科医院 口コミ
    近所の歯医者で、3年前総入れ歯を入れてもらってから、腰が痛くなり整形外科に通いましたが、いっこうに良くなりませんでしたが、インターネットで体と総入れ歯がつながっている事を知り、宮下歯科で総入れ歯を作ってもらったところ、不思議に治ってしまいました。本当に有難う御座いました。
  • トニーさん
    めぐみ歯科 口コミ
    急に奥歯が痛くなり仕事帰りに治療してもらいました。遅い時間なのにもかかわらず親切に対応してくれました。
    治療も痛くなく安心してこれからも通院できます。
  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • ニックさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    知人の紹介で、こちらの歯科さんに行きました。スタッフの方、衛生士さん、医師の方、皆さんの対応がよく、腕も確かなので、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オレンジ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル